FC2ブログ
2018/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間嫌いの、野良猫ノアがやってきた。
人間嫌いのノアが来た。
引き取ったしろたんとキリの野良母さんに、お乳をもらって命をつないでいた。

うちに来た日は2013年12月11日。
まわりを寄せつけず、シャーシャー啼く。人が近付くと、脱兎のごとく早業で逃げる。
ゲージに入れたら、脱走する。細身なのですり抜けてしまう。捕まえようとすると、怯えたその疑いの目は、周りはどんな悪者達なのかと言っているよう。ゲージに入れるのをあきらめる。

来た日の夜は、軍手とゴム手袋で二重にして、ネットに入れて体を洗った。
凄まじい抵抗ぶり。手袋の上から手に深い引っかき傷を負ってしまった・・・。
ドライヤーで乾燥している時は、ネットを食い破って脱走した。

でも思う。一体どんな心の傷を負っているのかな・・・。ここまで抵抗するには何物も信じられない気持のはず。
これで人間嫌いが鉄のように固まってしまったかなー、、、。

翌日から声をかけようと思う。


Secret
(非公開コメント受付中)

人間恐怖症???
野良の子は警戒心すごいですよね
色々大変でしたね…
これからは少しずつ慣れていくでしょうね
今が一番幸せですね
ノアちゃん良かったねv-351


アルバム
RSSリンクの表示
プロフィール

吉里 misima

Author:吉里 misima
はじめまして。
まったくの初心者です。

ブログの始まりは、片目のミー介や野良のノアという、猫達との感動物語がありました。つたない文章ですが読んでいただけたら嬉しいです。

検索フォーム
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。