2018/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のトピック
やっぱりノアちゃん可愛いね。

この頃、可愛い表情を見せるなと思っていたら、こちらが寝ている時「ノアちゃん、おいで」と呼んだら近づいてきました。

初めて~感動!!!
そしてまた私の指をスンスン。
鼻の頭だけ触れたら、一歩後ろへ下がりました。

そしてそして、なんとなんと人間の後追いを始めたのです。下の部屋に入ると一番先にノアがついてきていました。
シロタンやキリに頬ずりしたりするのをノアちゃんに見せつけていたのですが、気になるらしくいつも私をチェックしているようす。必ず目が合います。

私が狭い洗面所に入ると、一番先に入ってきます。私が振り返ると、キョトキョトと目をあわさず挙動不審のそぶりなのです。少し前から、この入浴見物が続いていました。
洗面所では人間の服を脱いだりするのを不思議そうに眺めています。
猫にとっては、この服の脱ぎ着は不思議なんだろうなー、恐怖心より好奇心が強かったんだなーと。
ノアちゃんの驚き、漫画にしたいよね。

昨夜はキリが洗濯機の中に隠れたりするのでマネをして、すぐ後ろの洗濯機に飛び乗ったりしています。
そして、浴室の前で入浴の様子を伺っていました。
戸を少し開けると、ノアちゃんが覗き見していました。
まだまだ小さい七ヶ月くらいの女の子。恐る恐る近づいてきました。

ノアちゃんの接近禁止が解除されたようです。


Secret
(非公開コメント受付中)

みしまきりさんこんにちは
ほんとうにすごい進歩ですよね  うれしです


アルバム
RSSリンクの表示
プロフィール

吉里 misima

Author:吉里 misima
はじめまして。
まったくの初心者です。

ブログの始まりは、片目のミー介や野良のノアという、猫達との感動物語がありました。つたない文章ですが読んでいただけたら嬉しいです。

検索フォーム
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。