2014/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミィミの惨事と大人猫達

[広告 ] VPS


お風呂のドアを開けると、私が入るより早くミィミがお風呂に飛び込んだ。
そして、椅子の下で、流れる湯の様子を見ていたが、しばらくすると出てきた。

突然、飛び上がって湯船に飛び込んでしまった。生後二ヶ月半でやっちゃったねー。

すぐに抱きあげたので湯は飲まなかったみたい。

それで体を洗ってやって、一緒に最後の湯に浸かった。
ミィミは怖いらしくギャーギャー暴れた。

すると大人猫たちが浴室前にやってきて大声でニャーニャー騒いでいる。
心配なのだろう。少しドアを開けて様子を見せてやった。

キリが見えた。「大丈夫だよ」と声をかける。

お風呂から出て体を拭いてやると、電気座布団に飛んでいく。大人猫たちが駆け寄り、体をなめてやっていた。

高いところから落ちて、ゴンと音を立てるほど頭を強く打ったり、ミィミに何か急変があると駆け寄ってくる。

優しいんだなーキリとシロタンは。

スポンサーサイト

他の猫たちとちょっと違うかな。



赤ちゃん顔?なのかな。やんちゃ顔?

背中を丸めて、横飛びでぴょんぴょん跳ねとび。
この子は、他の猫たちと全然違う癖者。

大人猫たちのトイレを、一人で片づける凄い子猫。
全部バラバラにされるけど・・・。


アルバム
RSSリンクの表示
プロフィール

吉里 misima

Author:吉里 misima
はじめまして。
まったくの初心者です。

ブログの始まりは、片目のミー介や野良のノアという、猫達との感動物語がありました。つたない文章ですが読んでいただけたら嬉しいです。

検索フォーム
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。