2014/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫

キリちゃん
とうしたの?

いつもはあまり目が明かないキリちゃん、何がいるのかな?
こんなにお目々が開くんだ。
めずらしいお顔です・・

20140615_ねむねむconvert_20140622105334

普段は寝てばかり。

日々の闘い
[広告] VPS




この子たち、元気になれば闘い、疲れるとコロンと寝転がる。そして人間が寝転ぶとそばに来て寝る。
さらに、キリの寝てる腕まくらを、横取りするシロタン。キリはシロタンが来るとどこかに行く。噛みついたこともあるが、今はもう諦め顔。人間にも抱かれようとしないキリちゃん。

ああ~拗ねたのかな?・・・どんな気持ちなんだろう・・キリはこのごろ苦虫をかみつぶしたような顔をする。

20140605_173031_convert_20140615140124.jpeg

朝、キリは今日初めて窓から外に降りた。窓が開いていたらしい。犬のナナコに、行く手を阻まれ右往左往。
捕まえて家に入れると、シロタンがキリの足をクンクンして匂いを嗅いでいる。
キリはまた外に行こうと窓に飛び乗りニャーニャー騒いでいる。


かくれんぼ

[広告 ] VPS


いつもキリが、遊びを始める。それに乗っかるシロタン。人間と遊ぶのが得意でないキリちゃんは、どんどん自分で遊びを見つける。

目の前で寝転がる甘え上手なシロタンを、母がなでていると、キリちゃんが噛みに来ると言っていた。



アルバム
RSSリンクの表示
プロフィール

吉里 misima

Author:吉里 misima
はじめまして。
まったくの初心者です。

ブログの始まりは、片目のミー介や野良のノアという、猫達との感動物語がありました。つたない文章ですが読んでいただけたら嬉しいです。

検索フォーム
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
